スポンサーサイト

  • 2011.10.21 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    かくも険しきカフェへの道?!

    • 2011.10.07 Friday
    • 19:33
     カフェ シュシュ
    【Yashica-A(二眼レフ)/FUJIPRO160S@カフェ、ぐるぐるボケ】


    先日nagiさんとお会いした時のエピソード。


    予備知識@私
    →運転免許なし、故に道路事情はよくわからない
      でも案内は私☆

    予備知識@nagiさん
    →遠くからきて頂く///


    **



    事前のメールにて、、、

    私 「どこか行きたいところがありますか?」

    N 「8cafeってとこが気になってるんだよねー」

    私 「私もなのです!是非行きましょうー!」



    **


    当日。

    暑い中をうろうろして、

      「では8cafe向かいますか☆」

    私 「一応地図にて予行演習してきたんですよー。」


    車を走らせ、、


    私 「あ、この先を左ですー」

    N 「おっと、駐車場?いや、いけるわー」

    私 「なんだか狭いですね〜」

      「んー道あってるかな、、?(若干の不安)」




    そんな思いを他所に、更に狭い道へ



    軽自動車がギリギリの感じ。。。汗


    しかもやたらくねくねしてる。


    路肩がないよー。。。汗



    N 「大丈夫だと・・・きゃっ」

    段差みたいのにハマる。

    猛スピードで駆け抜ける(カーブ多いゆえ)


    私 「えーっとえーっと、、あの辺にみえるはずー」


    N 「んー」

    私 「あーココだ!8cafeって書いてある。」

    N 「良かったー、、わ、素敵だね^^*」



    近所の人(?)発見。



    近所の人「今日定休日ですよ。」


    (えー?)



    看板をみると、


    llll 木曜日・第二第四日曜 定休 lll



    ちーん。。。orz

    二人でリベンジを誓いましたとさ。



     [おしまい]

    P.S,
    ちなみに帰りはもっと太い
    ちゃんとアスファルトの道を通りました。

    スポンサーサイト

    • 2011.10.21 Friday
    • 19:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      << カウントダウン main ふと、思ふ >>

      profile+mail

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      attention.

      ※空腹時注意。 ※火気厳禁。
      ※無断転写禁止。
      ※リンクフリーです♪

      ランキング

      categories

      recent comment

      links

      search this site.

    • RSS1.0
    • Atom0.3
    • Login
    • PR