スポンサーサイト

  • 2011.10.21 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    吉祥寺デェト。

    • 2011.09.16 Friday
    • 12:00
    雪の吉祥寺
    【PEN-FT/FUJIPRO160C@吉祥寺】


    それは雪のふる日でした。


    ※気持ちを3月に飛ばして下さい※



    ***


    3月某日、


    国家試験の次の日!

    この日を楽しみに試験を乗り切った
    と言っても過言ではありませぬ。うぬ


    朝起きると、まさかの雪!



    でもでも、


    ほしカメラ」のほしくんと
    シャッターガール」のゆり茶さんとお会いしてきました♪




    実はこの日初めて他の写真すきーさんとご一緒したので、

    超キンチョー!!!


    しかし、お二方とも優しくて楽しい時間でした♪




    初めて他の人が撮るのをみて、

    こんなふうに撮ってるんだ!

    被写体こんな風に探してるんだ…!

    とか面白くてずっと見ていました♪←




    ゆり茶さんはビビッとくる壁etcを見つけて

    気に入った場所で、撮る!

    一点集中型。




    ほしくんは散歩しながらカシャリカシャリ

    とありのままを写してゆく。。!

    なんていうか本当ありのままなんですよねー!!裏山




    私自身は気に入ったものを気が向いたら撮る、

    ペースはめっちゃ遅い。。

    気まぐれ型。笑



    そんな三人三様が面白かったです。



    【PEN-FT/FUJIPRO160C@吉祥寺、カフェ】



    こうして書くとめっちゃ写真撮ってたみたいですが、

    カフェでおしゃべりしていたほうが長かった気がー笑

    色んな話聞けて、リフレッシュしましたよー

    るん(*´`*)←昨日まで受験生





    そんなゆり茶さんが近々個展をなさるとか!

    ほしくんも来年…?!



    見に行きたいなあ。。。!!



    **



    にしても…



    なぜこんなタイミングになったかと、言いますと・・・


    ……



    ……



    ……



    この日のフィルムを感光させてしまいました orz




    おだやかな雰囲気のめがねボーイほしくんと


    めちゃくちゃキュートなゆり茶さん
    (写真撮る女性はみんな美人疑惑発生)

    それぞれ撮らせて頂いてたのですが、
    (但し、隠し撮りな件。)


    まあ、見事にとんでいました。。。ちーん




    一枚残ったけど、、、

    PEN-FTを初めて使ったためピント…涙
    (FMがOH中でした。)


    ゆり茶どの
    【PEN-FT@吉祥寺】

    壁の色や階段めっちゃ好みなのですが、、、ピント。。涙

    あーうーのーん

    スポンサーサイト

    • 2011.10.21 Friday
    • 12:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      << ナツイロhappy+ main GO! >>

      profile+mail

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      attention.

      ※空腹時注意。 ※火気厳禁。
      ※無断転写禁止。
      ※リンクフリーです♪

      ランキング

      categories

      recent comment

      links

      search this site.

    • RSS1.0
    • Atom0.3
    • Login
    • PR