スポンサーサイト

  • 2011.10.21 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ハジメテのマシカク…*

    • 2011.08.12 Friday
    • 20:12

    白壁の町並み
    【Minolta autocode/Kodakポートラ160VC@白壁の町並み、FRAME*】



    いつまでも 眺めていたくなる

    マシカクの世界・・・!


    ハロー★


    **



    先日、aさん(仮)とカメラ散歩にご一緒した時に、

    貸して頂いちゃいました・・・!


    Minolta autocode??
    【Nikon FM2/Nikko35F2.8/Kodakポートラ400NC@四階楼、FRAME*】


    ミノルタオートコード♡♡

    憧れの二眼レフ〜♡


     


    初めてのウエストファインダー


    やー、水平が怪しいです(笑)



    白壁の町並みをゆるり散歩したあとは

    四階楼ってaさんの気になる場所へ!
    (二枚目の写真のトコです)


    ここがめっちゃ素敵だったのです><///


    何枚か撮ってるので次回へ続く-*

    お楽しみに★


    (L.A備忘録の最終回をUPし損ねてるのに気がつきました。
     書いてはいるのです、、、近々ちゃんとあげます…!;;)


    *


    あと、ポートラ400NCで初めて好きな雰囲気が撮れました!

    すっごく苦手な一本だったのですが好きになりそうです♪

    (もう廃版とか言わないで!)


    FRAME*さんありがとうございます(*´`*)




    スポンサーサイト

    • 2011.10.21 Friday
    • 20:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      << 意味とか、価値とか main 歴史は秘密を抱腹す。 >>

      コメント
      こんばんはー!こちらへコメントするのはお久しぶりかもです^^

      ミノルタオートコード (*^^*)いいですねぇ♪写真もさわやか!!
      マシカク写真ってやっぱ水平で撮るの難しいのかな!?
      私はよく斜めっちゃうんだけど、、、
      anne*さんの写真素敵だなぁと思ってじっくり見させてもらいましたん♪
      また写真楽しみにしてますねー!!

      400NC〜廃盤だなんて言って欲しくないね><私も心から思いますー。。うう。。
      >yumik*さんへ-*

      わー!yumik*さんだ♪
      ありがとです〜////
      こちらこそyumik*さんのお写真楽しみにしてます!!
      これは間違えて室内の露出のまま撮ってしまったので、
      +7位でこうなりましたー(笑)
      怪我の功名。。。ぷぷ
      実際のMinoltaの写りはこってり目です☆

      斜めちゃいますよね><!
      どうしても目標に夢中になってるとよく斜めりますー凹
      ストラップで水平固定してから撮ると防ぎやすいらしいです!

      ですよね!ですよね!!
      素敵なfilmなのにー!うう
      • anne*
      • 2011/08/13 8:49 PM
      二眼レフ、楽しいでしょ〜♪
      実は持ってるんですよ、ミノルタオートコード☆(ふっふっふ。。笑)

      二眼にかぎらないけど、中判、ウエストファインダー、66フォーマットは不思議な魅力がありますね。

      anne*さんも、ここは一つ中判カメラ買っちゃいましょう!^^
      • 咲 ひかる
      • 2011/08/14 6:51 AM
      こんばんは。
      憧れの二眼レフでの撮影が出来て良かったですね。

      マシカクの世界も楽しみにしています。
      • oshio*
      • 2011/08/17 8:30 PM
      こんにちはー。
      真四角なお写真、やっぱりカワイイね。
      二眼はワタシの手元から今まで3台も飛びだってしまったけど
      やっぱりまた、いいなーって思っていたところだったんだ。
      こーやって見ちゃうとまた物欲が(笑)
      でもしばらくは、お迎えした新しいレンズと遊ぼうと思います。
      anna*さんのお写真で楽しませてもらいますね^^
      >咲 ひかる さんへ-*

      う!羨ましい!!
      それ下さいー(笑)
      ロッコールとっても好みでした。うん。

      縦構図が好きなので66はあまり興味なかったのですが、
      やってみると66楽しくって…!
      そうですね〜今すぐは無理ですが、
      コツコツ貯めてGETしたいなあ^^
      • anne*
      • 2011/08/19 12:03 PM
      〉shio*さんへ-*

      こんにちは!
      憧れの66楽しかったです〜(*´`*)

      この日は2本程撮ったので、
      徐々に出していきますね〜◎

      ハジメテフィルムは斜めがいっぱいでした(笑)
      • anne*
      • 2011/08/19 12:05 PM
      〉ゆっきさんへ-*

      こんにちは^^♪
      マシカク楽しかったです!
      ゆっきさんも二眼使ってらしたことがあるんですね!
      二眼ワールド復活しちゃいますか〜?(誘惑(笑)

      当分はT*さんと仲良くですね◎
      いいな、いいな♪
      また、可愛いハルちんを拝めるのでは?と期待!
      先日shabon*さんとこでみましたが、
      やっぱりハルちん可愛らしかった(*´`*)

      リンクの件ありがとうございます!
      こちらこそゆっきさんの
      デコやお写真楽しみにしています^^!
      デコいつか教えてもらいたいなあー///
      • anne*
      • 2011/08/19 12:12 PM
      コメントする








          

      profile+mail

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      attention.

      ※空腹時注意。 ※火気厳禁。
      ※無断転写禁止。
      ※リンクフリーです♪

      ランキング

      categories

      recent comment

      links

      search this site.

    • RSS1.0
    • Atom0.3
    • Login
    • PR