スポンサーサイト

  • 2011.10.21 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    L.A備忘録*LAST DAY

    • 2011.08.28 Sunday
    • 18:45
    【FUJIリアラエース/OlympusPEN-FT/ズイコー38弌ロサンゼルス】



    あっという間に・・・!



    **


    これまでの、

    day1-2day3day4day5.もよろしくですー★




     


    さて、日々は目まぐるしく過ぎ

    最後の日…!


    学校の校長先生(?)が解剖実習が終わったあと、

    ケーキを用意して下さいました^^



    【FUJIリアラエース/OlympusPEN-FT/ズイコー38弌ロス,ケーキ】


    大変アメリカンなお味でした。




    その後校内を見学ツアー♪





    【FUJIリアラエース/OlympusPEN-FT/ズイコー38弌ロス、校内】


    その合間合間で記念撮影・・・!

    を横から(笑)


    一週間異国の地で縁あって一緒に過ごした仲間たち。

    名残惜しいですね;)



    【FUJIリアラエース/OlympusPEN-FT/ズイコー38弌ロス、記念撮影】


    ちょっと話はずれますが、

    写真撮る方って写る方苦手だったりしませんか・・・?

    なんだか毎度タイミングを逃してしまいます〜





    **

    そして、午後この日は

    メジャーリーグの観戦へ!


    エンジェルス対インディアンズ☆



    【FUJIリアラエース/OlympusPEN-FT/ズイコー38弌エンジェルススタジアム】



    きたり!

    エンジェルススタジアム!!


    時は来たりて、プレイボールですー


    芝がチェック柄で可愛い♡



    【FUJIリアラエース/OlympusPEN-FT/ズイコー38弌ロス、エンジェルススタジアム】



    日本の野球と少しルールが違います、

    例えば、延長戦に入ると延々と点が入るまでやる!


    …といっても実は私日本の野球のルールもあまり知らないのです^^;;


    でも、生で投げたり打ったりするのを見てるだけでワクワク!


    実はスポーツ観戦に熱くなるタイプです☆





    まー、あと休憩中(?)

    場内についてるTVに写ったカップルはちゅーしたり、

    ...と、色々文化の違いを目の当たりに・・・うん(笑)




    そして、試合は決着つかないまま延長戦に。


    一挙一動見逃せません。

    なかなか決着がつかず気を抜きかけた時、





    エンジェルスがやってくれました…!

    打ったー走ったー!


    試合終了。

    興奮に包まれてみんなざわざわ。。。


    【FUJIリアラエース/OlympusPEN-FT/ズイコー38弌ベースボール】



    最後は花火があがったりー (B手持ちでブレブレ;;)

    日本の花火と違って上がった後にキラキラがまき散らされたり、

    色が妙に鮮やかだったり…綺麗でした。




    さあ、帰ろうか・・・また飛行機10時間だヨ★



    【FUJIリアラエース/OlympusPEN-FT/ズイコー38弌花火】



    そんな感じでゆるゆると続きましたこのシリーズもフィナーレです☆

    お付き合いありがとうございました!


    ☆☆ END ☆☆


    スポンサーサイト

    • 2011.10.21 Friday
    • 18:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      << 続・ハジメテのマシカク。 main 何を請えば。 >>

      コメント
      チョコケーキ...笑ってしまいましたw
      見た目がもうアメリカンですねw

      ロスお疲れさまでした〜!
      • poso
      • 2011/08/28 7:11 PM
      >ぽっそ

      まじアメリカンだったよ(笑)
      もう一個白いケーキがあって、
      生クリームと思いきや、
      「砂糖」みたいなww

      そちらこそパリおかえり--*
      • anne*
      • 2011/09/03 12:14 PM
      コメントする








          

      profile+mail

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      attention.

      ※空腹時注意。 ※火気厳禁。
      ※無断転写禁止。
      ※リンクフリーです♪

      ランキング

      categories

      recent comment

      links

      search this site.

    • RSS1.0
    • Atom0.3
    • Login
    • PR