スポンサーサイト

  • 2011.10.21 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    smile smile!

    • 2011.07.05 Tuesday
    • 19:04
    smile!
    【EURO PRINT400/nikon FM2/Nikko35弌大阪、カフェ】



    いつも キラキラの君でいてね

    smile smile!


    ***


    ポートレートと私と、苦手と一年ぶりなハナシ...



     


    一年ぶりにポートレート撮りました☆

    (※隠し撮りのぞく!)


    フィルムでは初です〜☆


    (※隠し撮りはのぞく!)



    一年ほど前に、向いてない…という内容のことを言われて、

    最初はあまり気にしてなかったのですが

    段々、段々…

    カメラを人に向けるのが怖くなっちゃって。。。


    自然と撮れなくなっちゃったんですよね。。にょほほ


    ・・・



    *


    しかーし!

    今回megu*さんとご一緒させて頂いた時

    megu*さんの前向きなパワーにつられて、

    久々に真正面から向きあってみました。



    *


    そして、出来上がって来たこの笑顔を見て、

    「あれ…?なんかイイ感じ。。」


    meguさんの優しくって明るい雰囲気を撮りたいな〜

    なんて思ってたの出せたかなって。

    ちょっと感動しました。

    トラウマ脱却…?



    (※ご本人は更にキュートでございましまし。)




    まだまだ上手いとは言えないけど、

    やっぱり好きな人たちを素敵に残したいなー!

    とりあえず、一歩目☆


    ありがとです^^





    余談ですが、


    「女の子の可愛い一瞬を撮りたい!」

    って思って一眼を買ったことを思い出しました。←


    スポンサーサイト

    • 2011.10.21 Friday
    • 19:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      << タイムカプセル main L.A備忘録*day5 >>

      コメント
      見た事ある人やな〜って思ってたんですが(笑)megu*ねぇに会ってきはったんですね*
      megu*ねぇは、おもろいオーラも持ってはりますよね*
      俺は、anne*さんを撮ってみたいです(^o^)
      良い感じの写真じゃないですかー!
      自分もポートレートは若干苦手意識ありましたけど、最近同じく克服出来たような気がします(笑
      ポートレートも、撮ってみるとかなーり奥が深いですよね…。
      日々精進だなぁと思わされました(笑
      おひさしぶりです(^^)
      楽しそうな表情が上手く撮れてますよ♪

      自分の場合、ポートレートは全然無理ですよ。
      自然な表情を引き出せてないと感じると、シャッターを押せなくて・・(T-T)

      この写真とは逆に、megu*さんがanne*さんを写したポートレートがあれば見てみたいものです(^^)
      • 咲 ひかる
      • 2011/07/05 11:47 PM
      おじゃまします♪
      えーanne*ちゃんにポートレートトラウマが
      あったなんて・・び、びっくりです!
      脱出?きっかけになってくれ嬉しいし、
      ほんで素敵に撮ってくれてありがとう☆
      また機会があれば遊ぼうね*
      次はOM-1でいっちゃうよ〜笑

      ほんでおろくん・・おもろいオーラって・・汗
      おろくんの芸人並みのおもしろオーラには負けます。ぷぷ。
      • megu*
      • 2011/07/06 1:01 PM
      >おろさんへ-*

      そうです〜meguねぇはんどすー
      確かにー!面白いゆーても、
      人間的に味があるって感じですよね〜◎

      私は格別おもろいオーラないですが(笑
      機会があれば是非に〜☆
      おろさんも大阪でしたっけ??兵庫ー??
      • anne*
      • 2011/07/06 8:13 PM
      >ほしくんへ-*

      わー嬉しいっす///

      やっぱりなんか構えちゃうよね〜
      おお!克服ー仲間だね。。あとは数重ねるしかないのでせうね。


      精進だねー、写真の場合まず自分が楽しくなけりゃ!
      なのかなと最近思ったりしてます。
      あれ、なんか上手く言葉になってないよ。。。笑
      • anne*
      • 2011/07/06 8:17 PM
      おー!めちゃめちゃ良いね♪

      トラウマ脱却おめでとう!
      これからも沢山撮って見せて下さいね♪

      オラもmugu*ねぇさん撮りたい^^
      まさに「女の子の可愛い一瞬!」じゃないですか^^!
      笑顔が素敵なモデルさんですね.+*
      すごく楽しそうです♪

      anne*ちゃんのワンピースもすごく可愛かったよ〜
      似合ってました☆
      • myu
      • 2011/07/07 2:30 PM
      >咲 ひかるさんへ-*

      お久しぶりです♪
      わー///嬉しいっ


      ポートレート難しいですね〜><
      私もずっとそんな感じでした。。。xx
      でもある日撮れちゃうかもですよー

      実はこのま逆バージョン存在します♪
      meguさんが公開したら
      JUGEMのプロフィールにも貼ろうかなと思ってます^^

      なんとハッセルで素敵に撮ってもらってマス!きゃっ
      • anne*
      • 2011/07/08 8:33 PM
      >megu*さんへ-*

      いらっしゃいませませ☆
      そーなんですよ、トラウマだったのですよー!

      でもmegu*さんのおかげで出口見つけちゃいました☆
      ホンマありがとです^^
      嬉しい言葉まで///


      是非是非また構ったって下さい&#9825;
      じゃあ私は大好き縦構図の
      pen君でいっちゃうかな☆

      実は明日大阪ゆくのですけど…
      つくのが夕方っていうね。。涙
      時間があれば小倉先生のトコによってきます〜♪


      そういえばPCのメールが送れてなかったみたいで;;
      meguさんにとってもらったんめっちゃ素敵でした//
      カフェあんな風になってたんや、とびっくり☆
      葉っぱの影のとこで下からのやつが
      めっちゃ好きです〜☆
      ベスト三枚は勿論☆☆
      ありがとうでした♪
      • anne*
      • 2011/07/08 8:53 PM
      >ケースケさんへ-*

      ありがとうございますー///

      本当、祝脱却です〜
      こうなってくると、撮りたくなっちゃいますね!
      ポートレート♪


      ふふ、いいでしょう〜!

      キラキラした素敵おねいさまですよん^^
      • anne*
      • 2011/07/12 8:05 PM
      >myuさんへ-*

      わ!myuさんやー&#9825;

      ええ!めっちゃ嬉しいお言葉ありがとうです///
      本当笑顔の素敵なおねえさまなんですよー

      ありがとうございます♪
      三倍増し位に撮って頂いちゃいました☆笑
      • anne*
      • 2011/07/12 8:08 PM
      お久しぶりです。
      トラウマ脱却できて良かったですね。
      そういうきっかけを与えた、megu*さんも、すごいなー。
      写真を見て、2人の楽しい時間が伝わってきましたよ。
      私も一度だけ、megu*さんにお会いしたことがありますが、
      パワフルで明るい女性だなーっていう印象。
      カメラを通じて、素敵な出逢いがあって良かったですね。
      また、これからも沢山のポートレートを撮ってください♪
      anne*さんのお写真、楽しみにしています^^
      • shio*
      • 2011/07/14 10:35 PM
      >shio*さんへ-*

      お久しぶりです^^

      うふふ、それは嬉しいです♪
      shio*さんも会われたのですか、
      meguさん明るくって前向きな
      素敵な方ですよね〜!
      カメラの繋ぐ縁に感謝です**

      ありがとうございます◎
      ポートレートもまたちまちまと撮れたらなあ。。
      と思います^^
      shio*さんのお写真も楽しみにしています☆
      • anne*
      • 2011/07/19 8:03 PM
      コメントする








          

      profile+mail

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      attention.

      ※空腹時注意。 ※火気厳禁。
      ※無断転写禁止。
      ※リンクフリーです♪

      ランキング

      categories

      recent comment

      links

      search this site.

    • RSS1.0
    • Atom0.3
    • Login
    • PR