
  • 2011.10.21 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    サミシイなんてゆっちゃダメだよ。

    • 2011.04.20 Wednesday
    • 15:03
     
    ホットケーキ♪
    【Olympus PEN-FT/ズイコー38/FUJIPRO160S@カフェVoiVoi


    キミと一緒なら100倍美味しい。


    なんてね。



    ***

    VoiVOiの文字が食べられて泣き顔みたい☆

     



    東京に出た位からホットケーキ大好きです♪


    自分でもよく作ります〜^^


    そんなこんな東京で出会えた友達と

    「ホットケーキの会」

    なるものが存在します。(会員3名)



    【同上@パンケーキママvoivoi】


    出会って気が合って、「さあ!甘味や!」って結成されたのですが…


    まだ全員で決行できてないのれす。。。涙



    今は離れてしまってるけど

    「いつか!」


    思い続けば叶うよね?




    ***



    最近みなさまのコメント欄が閉じがちで…

    って私も長い間封印されてるんですが(笑)
    (それで私がゆけばいっか☆って思ってた←)


    この時期だし忙しいのだろうなあ、と思いつつも、

    ちょっとサミシイかなあ、、、なんて。


    というこで久々にコメ欄開放〜*



    ちょろっと構ってやると喜びます(笑)わふわふ





    • 2011.10.21 Friday
    • 15:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      << どこまでも雄大で。 main 今日もどこかで。 >>

      コメント
      anne*さん、こんにちはー♪
      私もホットケーキの会に入会したいなあ(笑)

      いつか、空を見ながらホットケーキ食べましょ(^−^)/
      • P5000
      • 2011/04/20 3:27 PM
      ホットケーキ美味しそう。。。
      久しぶりに見たら食べたくなりました。

      こんばんは、お久しぶりです^^;
      そうですね、コメント欄最近閉じ気味ですね。
      というか自分もですが。。。

      何が言いたいかというと、
      コメント欄閉じててもいつもこっそり見てますよ、という訳です(笑)

      あ、遅ればせながら、試験合格おめでとうございます^^
      • sora
      • 2011/04/20 9:51 PM
      こんばんは*コメ欄開いてる^^

      ホットケーキ美味しそうですねー(*^o^*)
      私もダイスキ♪入会したいです^^

      皆さんコメ欄閉じ気味なんだね。。
      それはちょっと寂しくなるね><
      こんばんは!

      ホットケーキおいしそう*
      簡単に作れるのに、もう随分と
      作ってなかったホットケーキ。
      食べたくなっちゃった♪
      できれば食べにいきたいけど
      こんな風に同じサイズに作って
      重ねたいなー(*^艸^*)
      ホットケーキかぁ・・
      少し前までヨメの中でブームだったので、毎週末の朝食に作らされてたけど いつの間にかブームが去ったようで最近は作ってないなぁ(苦笑)
      • k1
      • 2011/04/21 9:02 AM
      こんにちは*
      ホットケーキ。
      こよなく愛してます♪
      絶大なる安心感のもとに。^^

      まぁるいカタチと優しい甘さに
      ニンマリしちゃいますねー。
      食べるのも、焼くのも好きです。
      いっぱい重ねて写真撮ったりも
      したかったり。。
      • g*
      • 2011/04/21 3:21 PM
      >P5000さんへ*

      わー、コメありがとです**

      入会希望者が(どきどき
      いずれ全国規模に?!笑


      いいですね〜◎
      「空を見上げる会」も決行が楽しみです^^♪
      • anne*
      • 2011/04/21 6:33 PM
      >soraさんへ*

      ふふ、美味しいですよね〜♪
      日曜の朝はホットケーキで決まりですね☆笑

      コメありがとです*
      そうなんですよ!soraさんとこ行ったら、
      「あれ?!コメ欄がない〜」ってショックでした。笑
      ありがとうございます^^**
      わたしもこそーりみてますよ〜
      最近だと、神隠しナイスです!
      あと白黒も最近始めたので目がいっちゃう。


      ありがとございます!
      色々ありましたが、無事。
      メールありがとでした♪めっちゃ勇気づけられました!
      • anne*
      • 2011/04/21 6:40 PM
      >yumik*さんへ*

      コメありがとです♪
      久々(多分二か月ぶりとか;)に開放です☆


      素朴な味で美味しかったです!
      流石ママの味☆

      ここにも入会希望が(どきどき
      カメピでそんなコミュ作ってみましょうか?笑


      そうなんですよ〜
      この感動伝えたいのに!みたいな(笑)
      閉じっぱだった私がゆうのも難ですが…
      でもサミシイとか言ったら
      構ってくれる優しいみなさま♪幸せ。
      • anne*
      • 2011/04/21 6:45 PM
      MAYUさんへ*

      コメありがとです♪

      ホットケーキ美味しかったですよー
      手作りも楽しいですよね〜♪
      よし!今週の日曜はホットーケーキの日だ!笑

      去年鎌倉にいったときに驚愕のホットケーキにも
      出会いました…漫画みたいやった。
      • anne*
      • 2011/04/22 10:13 AM
      >K1さんへ*

      コメありがとです♪

      そうなんですか(笑)
      でも、家事してすごい〜!
      女性は寡聞にそういうところがある気がします。
      うちの母も今は肉まんが大ブームですが、いつあきることやら(笑)
      • anne*
      • 2011/04/22 10:15 AM
      anne*さん
      先日はOuchi.に遊びにきてくれて
      どうもありがとうでしたー(&#9677;′&#9697;&#8245;&#9677;)

      メッセージ、とてもうれしかったですワ*

      パンケーキ!!
      うちもぜひ入部希望を!
      パンケーキに目がないのですぅー+o+
      だーいすき*

      いまはパンケーキのための
      小さなフライパンが欲しい。。。
      そのまま食べるのです(&#9677;′&#9697;&#8245;&#9677;) うふふふ。

      Ouchi.にもまた帰ってきてくださいねー*
      >g*さんへ*

      コメありがとです♪

      うわーい、
      なんだかg*さんのホットケーキへの愛情が
      伝わってきてこちらまで、にまにま。。。♪
      いいですよね〜ホットケーキ♪
      コメント読んでたら、
      我慢できず、今日のお昼はホットケーキでした^^
      満足ナリ☆

      わー**
      いっぱい重ねるのは、
      なんかもうホットケーキラバーズの
      夢ですよね〜^^
      いつかg*さんのそんな写真みたいなあ。。!
      • anne*
      • 2011/04/23 1:40 PM
      >shima+さーん!

      こんにちは*
      コメありがとございます〜^^

      えへへ、Ouchi.お邪魔しましま〜
      素敵な場所ですね♪


      おお!ここにもホットケーキラバーが!

      美味しいですよね〜♪
      というか、ouchiって響きと
      ホットケーキってめっちゃ合いますよね!
      なにかouchi×ホットケーキの企画を!笑


      小さなフライパン...いいですね〜♪
      我が家にはコリラックマ型の
      パンケーキ用フライパンが存在します^^

      Ouchi.またゆきますね♪
      もちろんshima+さんのブログにも!
      shima+さんの子供写真好きなのですよね〜♪♪
      • anne*
      • 2011/04/23 1:48 PM
      anne*さん、こんばんは〜♪
      お友達と美味しい時間、いいですね*
      ホットケーキ、私も大好きですよ〜!
      そしてvoivoiは何回か行った事があります。
      anne*さんの写真を見ていたら
      とても美味しそうで
      また行きたくなっちゃった〜(*^^*)
      お久しぶり。
      コメント欄が開いてたのでanne*ちゃんとおしゃべり。
      写真のホットケーキに思わず反応しちゃったよ。
      何故ならこないだの日曜日、ここに行くつもりだったの。
      でもお腹いっぱいでホットケーキは無理だから
      はらっぱさんに変更ー。
      噂通りめちゃ可愛いホットケーキだわ。
      食べたい、撮りたーーーい(笑)


      • I.E.
      • 2011/04/23 11:24 PM
      〉shabonさんへ-*

      遅くなってごめんなさい><
      コメありがとございます☆

      ホットケーキは万人に愛されるのですね&#9829;

      そうなんですか?!
      voivoiさんは前住んでいたとこから
      自転車でゆけるトコだったのですよー
      素朴で美味しかったです♪
      shabonさんまだ歩き回わって大丈夫なのでせうか?
      また是非是非!
      近くにいい感じのカフェも新しくできてましたし◎

      あと春はあの近くの図書館の桜がすごいのですよ♪




      • anne*
      • 2011/04/28 3:13 PM
      〉I.Eさんへ*

      遅くなってごめんなさい><。
      おしゃべり嬉しいです☆

      そ!そうだったんですか?!
      なんたる偶然!
      私この近くに住んでたんですよー^^
      アットホームな感じで素敵でしたよ♪
      厨房が見えるのですが
      フライパンが並んでる感じとかめっちゃ可愛くて
      写真撮りたかったあ。。(勇気が出なかった

      ホットーケーキ自体もめっちゃ可愛くて&#9829;
      今度の機会にぜひぜひ!
      春の限定メニューでイチゴとアイスが乗ってるのがめっちゃ可愛かったです!…流石に食べれませんでしたが(笑)

      • anne*
      • 2011/04/28 3:19 PM
      こんにちは。コメント欄に失礼します。
      先日は、ビスケットカメラが当たる、enjoy!フォトブログキャンペーンにご応募いただきまして、ありがとうございました。

      恐れ入りますが、お客様にご確認頂きたい事がございますため、一度ご登録メールアドレス宛に送信させて頂いたメールをご確認いただけますでしょうか。

      お手数ではございますが、確認後、メールに返信頂くか、お問い合わせフォームへご連絡頂けますと幸いです。

      ◆お問い合わせフォーム
      https://secure.jugem.jp/support/inq.php

      どうぞ、よろしくお願い致します。

      • JUGEMスタッフ
      • 2011/06/10 10:59 AM
      こんにちわ、先日はポートレート展来場ありがとうございます!
      コメント頂いていてめちゃめちゃ嬉しかったです
      yuccaちゃんの横に置いてたかいがあったてもんですわー

      これからもどうぞよろしくです!
      • やんやん
      • 2011/06/11 11:05 AM
      >jugemスタッフさま

      遅くなりましたが、返信させて頂きました。
      よろしくお願いします!
      • anne*
      • 2011/06/16 5:55 PM
      >やんやん さんへ*

      わー///びっくり☆
      コメントありがとうございます!
      あれ、ココのこと書いて来ましたっけ…わー

      こちらこそ生で見れてめっちゃ嬉しかったです◎

      また素敵なお写真楽しみにしております!
      • anne*
      • 2011/06/16 5:57 PM
      コメントする








          

      profile+mail

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      attention.

      ※空腹時注意。 ※火気厳禁。
      ※無断転写禁止。
      ※リンクフリーです♪

      ランキング

      categories

      recent comment

      links

      search this site.

    • RSS1.0
    • Atom0.3
    • Login
    • PR