スポンサーサイト

  • 2011.10.21 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    市橋織江個展「PARIS展」

    • 2010.12.10 Friday
    • 21:15




    誰かのみた光の中で。


    ※近況2
    ***


    先週の土曜日に、行ってきました-♪


    二カ月位怖くて電車に乗れなかったのですが、

    乗れました、ありがとう市橋さん!!

    (執念というか火事場のなんたらというか。笑)


    追記(12/12)paris展来春出版されるようです^^*



    *

    印象残ったのをいくつか、、


    DMでも使われていたエッフェル塔の写真。

    DMでも綺麗だな〜と思っていたのですが、

    展示されていたものは斜めにほんのり射す光が

    とても際立っていて、

    「こんなアクセントまであったんだ!」と衝撃でした。


    じっと目を凝らし、そして細めただ見つめていたいような、

    飾っておきたくなるような写真でした。




    そして葡萄の写真。


    一瞬"真珠"かと思いました。

    葡萄一粒一粒自身が光を放っているようで…。


    ちなみに斜め右5歩下がった所から
    見るのが私的素敵立ち位置でした(笑)




    あと日が暮れる頃の写真。

    近くで見た時は葡萄の輝きに負けていて

    ほぼスルーだったのですが、

    入ってすぐ位の位置から見ると、


    「!」

    その写真が光を放ったかのようで、思わず目をしかめた。


    まさにそこでパリの一日が暮れようとしていた。




    すべての写真に"光"を感じる写真展でした。


    *


    ただ今回も会場のライティングがものすごーく残念で、、

    何枚かの写真が生かされていなかった。



    そしてこの日はトークイベントがあったみたいなのですが、

    増え続ける人、人、人、、、

    にあえなく断念><。うわーん

    でもでも!今回は無理だろうとあきらめていたので

    見に行けて嬉しかった〜♪



    興味のある方は是非!
    14日まで銀座の三越でやってます〜^^→

    いけない方もちょっとでもこのレポで
    雰囲気を味わって貰えたら嬉しいです☆



    ちなみに銀座三越とても光が綺麗に入る場所でした◎
    FM2持ってくんだった。(地団駄





    (全てIXYdigital910is)


    では、また。



    **過去の個展レポ*

    市橋織江初個展「Gift」

    市橋織江個展「パパイヤと海の夏」

    スポンサーサイト

    • 2011.10.21 Friday
    • 21:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      << ユウグレポップ main 優しさに包まれたなら。 >>

      profile+mail

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      attention.

      ※空腹時注意。 ※火気厳禁。
      ※無断転写禁止。
      ※リンクフリーです♪

      ランキング

      categories

      recent comment

      links

      search this site.

    • RSS1.0
    • Atom0.3
    • Login
    • PR