
  • 2011.10.21 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    希望を携えて。

    • 2010.11.25 Thursday
    • 17:39
     希望の泉
    (CannonkissdigitalX3/asahi タックマー50mmF1.8)


    希望はいいものだよ。

    多分最高のものだ。

    いいものは決して滅びない。

    (映画 ショーシャンクの空に)

    ***

    ※更新をしばらくお休みさせて頂きます。
     

    実は9月は半ばに体調を崩してから持病を発症し、

    二か月強程自宅療養をしておりました。



    でも、卒業するためにはそろそろタイムリミットみたいで…

    明日から学校言行ってきますっ!

    正直、不安でいっぱいなんですが、

    今のクラスが好きで一緒に卒業したいと思っているので、

    やれるところまでやってみようと思います。




    途中で違う病気の併発も浮かび

    本当何度も心が折れそうになりました。


    でも、ココやカメピ、ツイッターで

    「"日常"を喜んだり、悲しんだり、

     笑ったり、怒ってみたり…。」

    そんなみなさんと触れる事で

    自分を見失わずにすみました。

    本当感謝でいっぱいです。

    ありがとうございました。



    「今更ゆうなんて勝手だよ!」

    なんて言わない貰えると嬉しいです。

    ココでは"いつも"の自分でいたかったのです。



    当分は久々すぎる学校生活でいっぱい02に

    なると思いますので、更新はしばらく控えさせて頂きます。

    (っていってすぐまた更新始めてたら受けるわ--笑)



    訪れて下さる方には大変申し訳ないです。


    私の写真や言葉に何かを感じて下さる方がいる、

    ってことはとっても嬉しいんです!




    また戻ってきますので

    その時は変わらず仲良くしやって下さいませ。
    or
    ちらみしってて下さると嬉しいです。



    では、やれるトコまでやってきますー!!!

    がんばるよ--☆

    anne*拝

    P.S.2
      す、、すみません。コメント欄締めるの忘れていました;;
      でも…励ましの言葉めちゃめちゃ嬉しいです><!
      コメント返せないかもしれませんが、
      頂いた言葉は挫けそうになった時に"勇気"にさせてもらいます!



    P.S.初心者による写真知識専門のBLOGをこそーり作っていたのを
      本当はこれまでに開始する予定だったのですが、
      色々重なってしまった為当分延期させて頂きます
      うっかり見つけて声をかけて&楽しみと言って下さった方々には
      申し訳ありません><
      また開始する時にはこちらで報告させて頂きます。
      知識、それまでに溜めて置きます(笑)


    • 2011.10.21 Friday
    • 17:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      << そして、旅路は続く。 main ユウグレポップ >>

      コメント
      えっ!!
      そうだったんですか!?
      今までよく頑張ったね☆
      これから慣れるまでは大変な生活になるかもしれないけど、ムリにならない程度で頑張ってね☆
      • k1
      • 2010/11/25 5:48 PM
      きゃ----コメント欄締め忘れた><!
      (返せなかったらごめんなさい;;)
      も、申し訳ない。

      でも嬉しい///


      >K1さんへ*
      ありがとうございます><!
      がんばってきます〜


      • anne*
      • 2010/11/25 6:00 PM
      anne*さん

      返信は気になさらないでくださいね!

      anne*さんの写真や文章、とても楽しませてもらいました!
      ご病気だったなんて…どうかご自愛ください。
      何事も無理なさらにようにね☆
      人生、身体が資本ですから〜^^

      また、anne*さんの写真たちが観れるのを願っています。^^
      • maki*
      • 2010/11/25 6:51 PM
      anne*ちゃん こんばんは☆

      どうか無理はなさらないで下さいね。
      カラダは、本当に大事!
      といっても、どうしてもって時が、今なのかな?
      それでも、お身体ご自愛くださいね。

      ここは、anne*さんの場所だから、そんなに気を使わなくても
      大丈夫よ^^*
      更新がないのは、寂しいけど、元気に頑張ってるかな〜って
      気にしながら、ちょくちょくお邪魔させてね!

      PS.リターンは、気にしないでね。 ^^*
      • myu
      • 2010/11/25 7:54 PM
      こんにちは!anne*さんっ

      記事を読んでびっくりしました、、。
      いつもツイッターの方では明るいanne*さんと接してたので、、。

      お身体大切に!!けして無理はしないでね。。
      anne*さんの写真は楽しみにしていたので、
      更新が少なくなるのは寂しいですが、
      また元気になって戻ってくることを信じてます。

      久しぶりの学校生活、大変だとは思うけれど
      無理しないで、楽しんでね(*^.^*)

      私も返信はいらないですよ〜っ 気にしないでください*
      こんばんは

      なんとなく、の印象ですが、
      anne*さんは頑張り過ぎる人のような気がするので、
      無理なさらず、どうかご自愛下さいね

      写真はいつでも撮れますし、
      これからも、こっそり覗かせていただくつもりでしたし 笑

      体調を崩さず、無事卒業を迎える日が来ることを祈っております
      それでもやっぱり、疲れた時は休みましょう・・;

      コメント返しはなくて構いませんよ。日に日に寒くなってるので、風邪などお気を付けて!
      • sora
      • 2010/11/25 9:59 PM
      こんばんわ。
      身体をまずいちばんに考えることが大切です*
      なので、いまは充分に休養をとりつつ、
      勉強に勤しんでください。
      いつでもanne*さんの帰りを待ってますから^^

      そして、体調が万全になられたら
      お約束の写真散歩しましょー。
      他にも趣味が合いそうなマンガや本のお話を
      しながらの写真散歩は楽しいと思うのです◎

      ゆっくり ゆっくり 焦らずいきましょう*
      • sugar
      • 2010/11/27 12:19 AM
      annne*さん、お久しぶりです。
      健康第一ですよ。
      決して焦らず、無理しないでくださいね。

      頑張りすぎず、良い加減で・・・

      心身ともに元気になることを願っています。
      返信はいらないですよ^^
      • shio*
      • 2010/11/27 9:19 AM
      anne*さん〜、無理はしないでっ
      勝手だなんて思わないよ〜!
      いつもの自分でいたいっていうanne*さん、
      すごく強い子なんだなあって尊敬しちゃいます。
      でもぜったい無理はしないで、今はゆっくり療養して
      学校も卒業までめいっぱい楽しんでくださいね^^
      元気になって戻ってくるの待ってます*
      そして返信はいらないからねっ◎
      • MUU
      • 2010/11/27 1:34 PM
      コメントする








          

      profile+mail

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      attention.

      ※空腹時注意。 ※火気厳禁。
      ※無断転写禁止。
      ※リンクフリーです♪

      ランキング

      categories

      recent comment

      links

      search this site.

    • RSS1.0
    • Atom0.3
    • Login
    • PR