
  • 2011.10.21 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    stardust memory.(未完)

    • 2010.09.17 Friday
    • 21:56
    落ちて はじけた


    落ちて はじけた

    いつかの星達。
     
    先日、どうしても写真が撮りたくて02

    ・・・ということで、手作りフィルターに挑戦しました!

    いかがでしょう?


    作りは簡単なんですが…
    綺麗に出るように微調整が難しくてXX


    もうちょっと詰めたいので、未完ということで。笑


    またたいて



    これを駆使してフィルムでも色々やりたいのですが、

    35个世汎颪靴って…う-ん。

    今撮りたいネタがいっぱいです。


    特に多重露光!
    銀河鉄道999みたいな写真が撮りたいんですよね!


    フィルムをはじめてから「いい」って感覚を
    そのまま切り取れるようになって嬉しいです♪

    でもフィルムでもファンタジーしたいのです!笑



    ***
    ちょいと体調崩したのが戻らないので

    明日から気合入れて休養してきます!
    頑張れ自然治癒力!!

    書きたい事はあるので予約更新-*

    コメ欄開けておきますが、返信は遅れます><
    何卒ご容赦あれ!

    みなさま良い週末を^^♪


    • 2011.10.21 Friday
    • 21:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      << 続くよ〜♪ main Solaris色の空。 >>

      コメント
      すごいッ!
      こういうの、作れちゃうって才能だと思います!
      ちゃんと、弾けてるしユメを感じます。
      これからフィルムでもやってみて欲しい♪

      季節の変わりめ、しっかり御自愛ください(祈)
      • riru*
      • 2010/09/17 10:50 PM
      すごいですよー^^
      ちゃんとお星様がはじけてるように
      きらきらして見ます!

      本当にすごい!
      anne*さんの写真を見てると、
      わたしもいろんなことにチャレンジしたくなります。
      • sugar
      • 2010/09/18 9:56 AM
      >riru*さん
      お返事遅くなってごめんなさい><

      わわ、そんなゆわれると嬉しいです!
      もう少し色々できそうだな…と思ってるので、
      もっとファンタジーな感じ出していきたいです♪

      ちなみにフィルムでも試したのですが、
      35个世犯鐚務深度と焦点距離
      の関係で上手くいかズ(;_;)改良の余地あり…か?

      ありがとうございます。
      北海道はもう秋なお天気だとか、
      riru*さんもお気を付け下さいね^^
      • anne*
      • 2010/09/23 5:55 PM
      >sugarさんへ*
      お返事遅くてごめんなさい><

      わーそうですか?嬉しいな!
      個人的にはもっとぶわっと
      弾けさせたかったんですが、
      伝わったならまずまず♪

      そんな言われるとなんか申し訳ないような、
      嬉しいような、嬉しいです^^笑
      sugarさんも是非手作りフィルタ試してみて下さいな-*
      (この前の写メつきのツイできてた…よね。)
      • anne*
      • 2010/09/23 6:00 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      profile+mail

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      attention.

      ※空腹時注意。 ※火気厳禁。
      ※無断転写禁止。
      ※リンクフリーです♪

      ランキング

      categories

      recent comment

      links

      search this site.

    • RSS1.0
    • Atom0.3
    • Login
    • PR