スポンサーサイト

  • 2011.10.21 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お手紙ついた。

    • 2010.08.28 Saturday
    • 21:22
    切手おめかし
    (Cannon kissdigitalX3/asahi F1.8 50mm)



    幾月幾年の時間を経て 私の手に。

    切手。

    それは昔から人の"思い"をそっと運んできた。

    ***
     


     先日大好きなブロガー久堂さんのプレゼント企画に

    当選させて頂きました><!わ-い



    *****


    そして、届いたのがこちら。

    右が封筒、左が中身なのですが…


    可愛すぎる!!
    アップ




    きゃーい。
    この包装 久堂さんのお手製!


    全部コラージュして作ってあるのです!!すごー









    中身は単体だと下のようになっていて…
    (かわゆい(*´`*)


    今回の頂いたのはこの中にある切手なのですが…



    でもでも!

    この包みですよ…?

    本体

    開けれないー**


    可愛すぎて目的の切手にたどり着けません

    (`;ω;´)ひーん




    この完璧なバランスを崩すなんてできないよー


    って、一人で悶え苦しんでいました。はふー*




    でも、下にちらっと青いお花が見えたので


    こっそり開けてみました。



    それは、それは、「そー」 っとね。

    ちなみに、おまけの方を。






        「 ! 」



       ころん-★





    あけると






    きゃ〜!切手にリボンがついてる!!



    可愛い!


    久堂さん心遣い細やか!


    心臓が…ドキドキしっぱなしだよー








    そして、ですね。

    目的の中身はまだ開ける勇気が出ていない。

    という落ちであります。


    まだ、楽しみが残ってるのです。ドキドキ

    贈り物は嬉しいものです。何より気持ちが、ね。ドキドキ

    ころん

    ***

    さて、私の写真でこの嬉しさと、
    素敵さを表現できたかわかりませんが

    そんな久堂さんのBLOG はこちら→(click!)



    ■私信■
    掲載させて頂いちゃいました★
    包み=久堂さんの作品!ということで
    タグにお名前を入れさせて頂きました。ぺこり
    次、メインの切手でもちょっと企んでいるのです〜ふふ

    スポンサーサイト

    • 2011.10.21 Friday
    • 21:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      << クリーム色にとろけて。 main 夢みたいな夢 >>

      コメント
      こんばんは

      手紙って、その包装も含めてのものなので、
      どこで切ろう?とか迷ってしまいますよね。

      それに、その人の人柄とか性格とか出るというか^^

      年賀状とかもそう。
      すごく素っ気なく「あけましておめでとう」だけ書いてあっても、
      それがすごくその人らしくて笑ってしまったことがあります 笑
      • sora
      • 2010/08/28 9:55 PM
      わ〜><///
      なんとまぁ!素敵に紹介して下さってるのでしょう!!!!!><

      もう1枚目のお写真からやられましたね、笑
      証明の雰囲気や影がなんともいえず、素敵です**
      長い年月を経てきた切手達、中には50年以上経つものも。一体どういった経路で私の手に?と考えるとドキドキします^^//

      anne*さんのお写真の中に玖堂の名前がぁ〜><//anne*さんのそのお優しいお心遣いが好きです´`*ぽ

      メインはまだとのこと!笑
      ふふ^^お楽しみにしておきます*
      • 玖堂
      • 2010/08/29 11:33 AM
      すごーい!!
      可愛いですね〜☆ 私もきっと開けれない><
      切手にリボンというところ、さすがです!

      anne* さん:もし良ければ、blogリンクさせてもらってもいいですか??^^

      かわいい♪
      こんなに素敵なプレゼントが届いたら開けるわくわくともったいないと感じてしまう気持ちが
      入り混じるのがよくわかるわぁ。

      anne*さん、いつもありがとう。
      リンクいただいていきますね^^
      • nico*
      • 2010/08/30 3:46 PM
      こんにちは*

      わぁ^^素敵な贈り物だね♪コラージュすごーい!!おしゃれ〜(*^o^*)
      そしてanne*さんのドキドキ感がすごい伝わってくるよ〜!
      私もきっともったいなくていつまでも開けれないと思います。笑
      でも早く見てみたいね♪

      わ!
      かわいい〜♪
      自分も古切手とか古新聞とか紙モノがだいすきなんですっ!
      あとスタンプとかビン・缶も…;^^

      こういう細やかなところを丁寧にできるって素敵ですよね。
      心をこめるっていうか…
      あ〜紙モノのお店に行きたくなってきました!
      みなさんコメントありがとございます!
      お返事遅くなっててスミマセン><
      あまりPCに触る時間がないため、
      ぽちぽち返してゆきます--*ぺこり

      >soraさん
      ミラクルな入れ違いからこんばんわ*

      まさに悩みました!笑
      悩んだ挙句一番壊れなさそうな、
      上をちょろろーと切りました★

      あーその感じわかるなあ。特に男性って短い文の方多いから、
      でも声とか顔とかイメージできちゃうんですよね、不思議な事に。

      年賀状はなるべく一筆どころかみっちり書くことにしています!笑
      • anne*
      • 2010/09/01 9:54 PM
      >久堂さんへ*

      きゃー見て頂いたのですか///嬉しいな♪
      ちょっと入れ違いでそちらにコメントしちゃいました。あらら

      一枚目、私も気に入ってるので、
      久堂さんにそういってもらえると嬉しいな!
      照明…そんなとこにまで気がついてもらえて、久々に頑張りました★
      あの紙の質感とおしゃれな感じを映えさすため〜♪

      50年!そんなに…どんなことがあったんだろななんて
      考え出すとドキドキしちゃいますよね〜

      恐れ多くも勝手にコラボ--★笑
      喜んで頂けたなら良かった♪♪

      ふふ、上手くいくといいな〜*


      え、あれ、てか
      (コメント見返した。)
      久堂さんに好きだなんて…きゃー///嬉
      わたしもー好き!相思そ…(おい)
      • anne*
      • 2010/09/01 10:05 PM
      >るかさんへ*

      可愛いですよね〜*
      リボンの包みが落ちてきたときにはもうっ!
      流石ですよね〜★

      どうぞどうぞ*
      貰ってやって下さいまし(^^*)
      わたしもるかさんとこ頂いていいかしら?
      • anne*
      • 2010/09/02 9:26 PM
      >nico*さんへ*

      わかってくれますか-!
      本物はもっときゃ--!でなんかもう、ね、ハイでした。

      きゃ--!わ--!嬉
      いいんでしょうか、いいんでしょうか///
      私もnico*さんのリンク頂きたいです!
      また伺います--★
      • anne*
      • 2010/09/02 9:30 PM
      >yumik*さん

      素敵ですよね-*
      えへへ、ドキドキ伝わりましたか?嬉しいな♪
      誰かいたら謎に思うのでは…って位ドキドキでした-◎

      ですよね-ですよね!
      フィルム現像が届いたので、
      そろそろ開けてみようかな…って。ドキドキ
      • anne*
      • 2010/09/03 9:55 PM
      >yukari*さんへ*

      紙モノいいですよねー!
      自分も昔からビンやらふたやら…
      夏休みのフィルムはすごい勢いで
      お気にいりのビンちゃんが登場しています。笑

      そう!心こもってる!って感じしますよね〜^^
      うふふ、行っちゃえ行っちゃえ-!笑
      あ、あまり知らないのでお勧めの雑貨屋さんとかあったら教えて下さい-!
      • anne*
      • 2010/09/03 9:59 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      profile+mail

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      attention.

      ※空腹時注意。 ※火気厳禁。
      ※無断転写禁止。
      ※リンクフリーです♪

      ランキング

      categories

      recent comment

      links

      search this site.

    • RSS1.0
    • Atom0.3
    • Login
    • PR