
  • 2011.10.21 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    たいやき ちよだ

    • 2010.06.02 Wednesday
    • 20:34
     たいやきつり

    ちよだのたいやき

    皮がふわふわで 一番好きなたいやきやさん♪
     今日の帰り道
    ちょっと用事を済ませに道を逸れたら…



    迷った!!



    三年目になる通学路で迷える私。笑



    といってもなんとなくで進むのは得意なので

    迷ってる焦りもなくお家につけました。



    ただ、学校→農大→上町→ちよだ→家へ


    となかなかの遠回りに。



    暑かったけど楽しかった。

    カメラ持ってなかったのが残念な位天気が良く、
    また、知らない道は発見がいっぱいでしたー♪


    カメラ持ってたら家につかないね。笑


    上町に美味しそうな肉まんやさん見つけた!
    今度行こう♪


    ◎おまけ◎
    かっこいいたいやき
    「夕日の写真と 夕日と それに照らされるたいやきくん」

    影は金魚みたい。笑





    • 2011.10.21 Friday
    • 20:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      << 階段4 main 今日も夕日が。 >>

      コメント
      こんばんは☆
      caeです。
      ブログにいただいていたアドレスで たどりつけず
      あれこれ試して やっと 遊びに来ることができました´`●
      よかった、よかったー♪

      たいやきさん、あんまり たのしそうに 泳いでいて、
      食べちゃうのが ちょっと かわいそうになっちゃうくらいですね。
      おいしかったかな。
      私も 明日 たいやき、買いに行こうかなーって思っちゃいました。

      知らない道の 小さな冒険写真、撮ったら 見せてくださいね。
      肉まんの写真もぜひぜひに!!

      • cae
      • 2010/06/03 1:17 AM
      >cae さん

      訪問ありがとうございますっ!
      はわわっ そんな申し訳ない事に><
      かさねがさね ありがとです!嬉しいです!

      うふふ(*´`*)
      頭からがぶっといってやりました。笑
      美味しゅういただきました。
      是非どうぞ〜たいやき美味しいですよね♪

      はーい、
      今度はカメラ持ってでかけたいな♪
      また食べ物ブログになりそう。笑


      やはりcaeさんのマクロレンズなんですね〜
      寄った写真多いのでますます欲しく><
      どんなのがいいのかなー

      あ、私もあじさい好きですよ◎
      caeさんのあじさい写真楽しみにしてますね^^*
      • anne*
      • 2010/06/03 8:48 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      profile+mail

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      attention.

      ※空腹時注意。 ※火気厳禁。
      ※無断転写禁止。
      ※リンクフリーです♪

      ランキング

      categories

      recent comment

      links

      search this site.

    • RSS1.0
    • Atom0.3
    • Login
    • PR