スポンサーサイト

  • 2011.10.21 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    階段2

    • 2010.05.26 Wednesday
    • 20:06
     しとしと、下って。


    雨の日の階段は しとしと、


    ちょっぴり ゆっくり 下る。

    ***
     お待たせしました!
    (待ってないって?笑)

    階段シリーズ行きますっ



    新しいお散歩の提案をするべく、

    階段に着目する楽しさを伝えてゆきたいと思います^^♪




    ストックが結構あるので
    また三連発にするか悩みます><

    でも組み合わせを考えるのが
    とてもむつかしいのです(><)

    スポンサーサイト

    • 2011.10.21 Friday
    • 20:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      << バレエシューズ Tshirt. main 空 >>

      コメント
      anne*さん、こんにちは!

      今回の階段写真いいですね!緑の中へ入っていく感じが面白いなぁと♪
      階段シリーズ、楽しいです(*^.^*)
      これからも楽しみにしています!

      前回のballet shoes Tshirt可愛いー**
      私もそろそろ夏の準備をしなくては^^
      unne*さん、昨日はご訪問とコメントありがとうございましたっ^^
      とても嬉しくてunne*さんのところにお邪魔してしまいました*

      この階段の写真素敵ですね◎
      雨なんだけれど、雨じゃないような爽やかな感じがすごく好きです*
      階段シリーズってことは、まだまだ続くのですねっ
      次はどんなのかな〜♪
      またお邪魔しますね*
      • MUU
      • 2010/05/27 7:01 PM
      >yumik* さん
      こんばんは! コメントありがとうございます♪嬉

      わーい!
      私も気に入ってるのでそう言って頂けると嬉しいです♪
      楽しんでもれえたなら幸い◎
      これからちょこちょこ登場しますよー!!

      ありがとうございます*
      某原宿のお店にて、一目ぼれでした*><*
      お気に入りの物ってついついカメラに納めたくなります♪

      夏の準備、衣替えですね〜、
      もうそんな季節ですか。暑いの苦手です。笑


      >MUU さん

      いらっしゃいませ〜
      こちらこそ、ありがとうございますっ♪


      わーい♪ そんなふうにゆって頂けて 嬉しいです◎
      雨の中、原宿の歩道橋の上で頑張りました!!

      そうなんです…階段好きすぎて、つづいちゃうんです。笑
      これも実は二枚目なんです。
      色々試せればいいな〜 と思ってます。

      是非おいでください!
      私もまたお邪魔させていただきます♪
      • anne*
      • 2010/05/27 9:18 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      profile+mail

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      attention.

      ※空腹時注意。 ※火気厳禁。
      ※無断転写禁止。
      ※リンクフリーです♪

      ランキング

      categories

      recent comment

      links

      search this site.

    • RSS1.0
    • Atom0.3
    • Login
    • PR