スポンサーサイト

  • 2011.10.21 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    共有

    • 2010.05.18 Tuesday
    • 21:34
    柵と。
    (MODEL:A)
    ゆるりお散歩DAY。より二枚目◎

    ***

    なんだか照れるのと
    見てってゆうのは迷惑かな…
    とか思ってたのであまりblogのこと
    知り合いにはゆってなかったのですが、


    先日、
    友達数人に
    ぐるり のコトを伝えてみたのです。


    私の友達は
    言葉に真摯な人が多くて

    嘘をいわまいとするし
    心にも無いコトは言わない。

    そう分かってるから
    ほめられると手放しで嬉しい。


    そんでもって何より私がイイと思ったものを
    イイと感じてくれるのが嬉しい
    (*´`*)ですな♪




    写真ってその時の感動や視点を
    共有できるよね。
    ***

    今日の接骨院は
    直前体調悪かったのですが;
    ちょっと慣れ
    楽しく過ごせましたー♪

    引き続きがんばるる◎

    スポンサーサイト

    • 2011.10.21 Friday
    • 21:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      << 風が吹いても。 main 雨は視界を変えて >>

      コメント
      こんばんは*
      先日はコメントありがとうございました!

      自分もリアルな友人にはブログのこと、大々的には言ってません。
      なんかこっぱずかしくて…笑
      でも自分を良く知る人から褒められるとうれしいんだろうな−。

      自分もgirl's photo撮りたいですっ!
      >yukari* さん

      わーいっ
      訪問&コメントありがとうございますっ!

      ですよねーっ><
      自分の感情などを出してるからかな?
      なんか 照れますよね///

      そこは 嬉しいですよっ
      間違いない。
      私の場合今は遠くて会えない友達だけど
      高校生の時だったらきっと 写真みせたり
      してたんだろうなーって友達にみせたので
      嬉しかった(*´`*)♪

      girl's photo楽しいですよ◎
      yukari*さんの世界観でgirl's photo…
      きっとめちゃくちゃ可愛いっ!
      • anne*
      • 2010/05/20 8:56 PM
      こんばんわ^^

      わかります!!
      なんか照れくさいっていうか恥ずかしいですよね^^*
      前のブログはともだちにはないしょにしてましたもん(笑)

      でも
      このしゃしんきれいとか好きなしゃしんとか共感してくれるとすっごい嬉しいですよね◎


      じぶんの視界を共有できるなんてやっぱりしゃしんはすてきです^^*
      >た か さん
      えへへ(つ∀`*)やっぱりなんか照れますよね///

      そうですよね〜!!
      やっぱり自分が綺麗と感じたものを
      大切な人も綺麗と感じてくれたら うれしい んですよね◎

      しゃしん 素敵ですよね。
      こんなに魅力が増えるづけるツールが今まであっただろうか。
      • anne*
      • 2010/05/28 8:51 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      profile+mail

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      attention.

      ※空腹時注意。 ※火気厳禁。
      ※無断転写禁止。
      ※リンクフリーです♪

      ランキング

      categories

      recent comment

      links

      search this site.

    • RSS1.0
    • Atom0.3
    • Login
    • PR